Information

北秋調剤薬局鷹巣店 ベゴニアの花

ブログ / イベント
2022.09.05

こんにちは。

当薬局のある鷹巣駅前商店街は、ベゴニアが花盛りです。

 

毎年7月、秋田北鷹高校のみなさんが育てたお花を、

比内支援学校たかのす校高等部の生徒の皆さんが定植し、

そのプランターを各商店でお預かりして育てています。

 

 

夏の暑い日差しを受けて今年も元気に育ち、商店街は華やいでいます。

道行く人も、来局される患者さんも、みなさんお花を楽しまれています。

もちろん!私たちも、です!(^-^)

 

 

長くお花を楽しむことができるよう、大事に育てたいと思っています。

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続きます。

みなさま、体調にお気をつけてお過ごしください。

Contact